The Missing Peace

ブログトップ

ピラティス体験

お花教室友達のy_shimacoさんがインストラクターをしているStudio Be Naturaにて、ピラティスの体験を受けることに。
最近は、フットサルもまめにやってなかったし、ヨガやピラティスにとっても興味があったので、善は急げ!!ということで、有給最後の日にいってきました~

1時間、呼吸法や、基本的なポーズなどゆっくりじっくり行っていきます。
途中、腕とか足とか、何よりおなかがプルプル。。。き、きいてる~って感じ。
気持ちよかった~!!
なにより。。。
y_shimacoさんの教える姿のまあ美しいコト!!かっこよいこと!!
憧れます♪

というわけで、入会してきました★いぇい

しなやかな身体と心を手に入れるために、通いたいと思います。
じっくり鍛えて、
フットサルでもしなやかなシュートうてるようになるかも!!
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2007-03-22 23:24