The Missing Peace

ブログトップ

お返し

今年のホワイトデーはバタバタと忙しかったので、
「ごはんに連れてってもらう」お返しをもらいました♪

国分町の小料理Bar 路地とうや

間接照明がステキーな雰囲気のお店でした。
ゆっくりと飲みながら、まったりできる感じです
食事も舌だけでなく、目も楽しませてくれる盛り付けや演出があって
くすぐられます コチョコチョ

”茶酔”というお酒、おすすめです!!
焼酎の抹茶割りなんだけど、抹茶の苦味と焼酎がマッチして、
美味しかったです。見た目もグリーンがとってもきれい!!
焼酎は好みのものを選べます。
私は”芋”と”黒糖”で頂いてきました。

飲みながら、いろんな話をするの大好き。
昨日もいろんな不安がどっかに飛んでいきました♪♪
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2007-03-20 00:49