人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Missing Peace

ブログトップ

がちゃ♪denちゃん♪eik☆ちゃん♪やまきん♪manamickさん♪

題名にお名前がのっている人がびっくりして受けとるバトン!!》


どうですか?
びっくりしました?♪

ひまなときお願いしまーす
******* 説  明 ********

其の壱:回ってきた5文字を、携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換

其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす

其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定


回ってきた5文字は【かぞくわり】 です。
 ↓ ↓ ↓  では変換スタ-ト



【か】
1、帰って
2、乾く
3、風邪
4、彼
5、彼女

普通だ。。。

【ぞ】
1、増加
2、存分
3、俗
4、像
5、臓器

意味がわからん。でもなんかこわい

【く】
1、車
2、国
3、口
4、クリスマス
5、空

いまさらクリスマス!!はずかしい

【わ】
1、私
2、和洋
3、ワーズ
4、わたし
5、我々

すんごい自己主張つよいかんじね

【り】
1、リアル
2、利用
3、理由
4、旅行
5、力

旅行♪

・・・やばい、あんまりおもしろくなかったね・・・がびーん。


1)回してくれた人の印象をどうぞ

このバトンはマイミクのせんようよりもらいました~!
高校3年間おんなじクラスだったね。
なんかいつもクールにさらりとおもしろいこと言ってた。
ずっと髪短かったのに、同窓会であったとき、髪伸びてて(当たり前だけど)
美しくなってたね~どきどき
あ!あと、ずっとめがねだったのに、コンタクトにしてきたとき
あまりの目のキラキラにクラクラした覚えが☆

2)バトンタッチ!

題名に勝手に名前入れさせてもらいました~☆
暇なときおねがしまーす

3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

4)次のお題
どうしようかな~

【ふっとさる】

にしよう。
ちっちゃい「っ」は「つ」で!!
by korokoro-fuwafuwa | 2007-02-21 22:58