The Missing Peace

ブログトップ

最近のいろいろをまとめて。。。

12/22(金)
シフト勤務スタート。
29日まではずっと14:00~24:00勤務。
いよいよ担当してきたシステムの稼動が目前!
慎重に。
確実に。
こなしていかねば。

でも朝遅いのはちょっとよかったり☆
銀行とか行けるし。
完全に夜型にしてしまうと、体内リズムがくるって具合悪いので
朝はいつも通りに起きることにしてます。



f0121965_920664.jpg今日のランチ。天然酵母の丸パン(焼きたて♪)とカップスープとポテトサラダ。
このプレートはキャトルセゾンで最近買ったお気に入り♪



12/23(土)
9:00~20:30勤務
予定では19:00だったのに、相手の不具合がみつかり
終了時間がおした。。。ショック!!
なぜ今発見されるんだー!!
でもしょうがないので、終わるまで待機。



12/24(日)


f0121965_920419.jpg

昨日はおうちで、クリスマスパーチーを。
。。。といっても、ワイン飲んで、美味しいもの食べてってだけですけど♪
それで十分!!
そんなに特別なものは作らなかったけど、
心を込めて準備しました
(11:00にセルバに買出しに!!すでに駐車場は満車でおどろいた)

<メニュー>
・前菜
 
f0121965_921397.jpgドライいちじくのブルーチーズ乗せ
(初めてトライしましたがうまい!!)
 プルーンのベーコン巻き
(ヤムヤムキッチンにて教えてもらったレシピ)



このいちじくおいしいです。f0121965_9351088.jpg




・トマトとハーブのフォカッチャ
f0121965_9205461.jpg


・ペペロンチーノ
f0121965_9213547.jpg


・水菜と生ハムのサラダ
f0121965_9212048.jpg


・ジャガイモとベーコンのチーズ焼き
f0121965_9211125.jpg



美味しいものを
みんなで
にこにこ食べる

幸せなことだ
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2006-12-25 09:53