人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Missing Peace

ブログトップ

春が待ち遠しい

今夜から大雪みたいですが
なんだか春のパワーをいっぱいもらいました!!

ayaさんがNEW YORKから連れてきたかわいこちゃんがいっぱい@ココリーネ

私は柄が素敵なチュニックをGET♪
かわいいんです。着るとまた。家で一人ファッションショーしてまた幸せ。
念願のボーダーインナーとIamIのカラフルカーデも我が家へ
このカーデもまたたまらない色あわせ。
きっと大活躍!!
こんなに色物・柄物は久しぶりだな~春のパワーだ
春が待ち遠しい_f0121965_18265487.jpg



shino先生が連れてきたかわいこちゃんいっぱい@moonStruck

お店の中はなんか「春」に満ちてました
中から自分がぴぴっときた子たちを我が家へ
春が待ち遠しい_f0121965_18324720.jpg

無心にお花を活けたら、ざわざわしてた気持ちが落ち着きました
テーマは「春のリズム」
ぽんぽーんとリズミカルに、歌うように楽しく活けられました
by korokoro-fuwafuwa | 2011-02-11 18:36