The Missing Peace

ブログトップ

想いを伝える

お花レッスン 一花一葉vol.2

このバラがなんとも可愛かったです
f0121965_1635670.jpg

ようやく「なるようになる。なるようにしかならない」
の意味が自分の中で納得できて
受け容れられた気がします
ちょっと気持ちが楽になった。ここ3週間ぐらいはほんとに辛かった

レッスン後はやっぱり迷うことなく
goutでchicaちゃんとランチ!!

トマトクリームのパスタ美味しかったあ
f0121965_1643858.jpg

デザートのチョコレートケーキも、程よい甘さで満たされました
飲み物もデザートもサラダもついて800円!!
goutランチステキです。幸せになれる。

ランチ後は→

Decorate
先輩の新築祝い(その1)を買いました
f0121965_16443446.jpg

可愛くラッピングされているので見えませんがコレです

続いて

Antique Show
先輩新築祝いその2を買いました
f0121965_16494230.jpg

ランピングこれまた可愛いです!!
中身はTeamasterの白。

来月、父が誕生日なので柳宗理のグラスを
f0121965_16515998.jpg

これまたステキに包んでもらいました!!
このグラス、持ったときの適度な重みがとってもいい。
きっと自分用にも買っちゃう予感

あとは
・巷でハッピーを呼ぶクマと評判のブラックベアのキーホルダー
・にゃーにゃー鳴いて光る黒猫キーホルダー
・めーめー鳴いて光るヒツジキーホルダー
・ハートのスポンジワイプ
を。
f0121965_16564870.jpg


ブラックベアと黒猫はプレゼントすることに
ヒツジは自分用♪

誰かのためのプレゼントを選ぶのって幸せです
どれにしようかな
気に入ってくれるかな
そのドキドキが幸せ。
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2010-08-21 17:04