The Missing Peace

ブログトップ

受け容れること

本当は昨日から東京に遊びに行くはずで有休とってたんだけど。。。
一緒に行くことにしてた母上が、
前日、信号待ちしてたら車にはねられるというアクシデント発生!!!
幸い、左足捻挫と右腕捻挫で済んだのでよかったです
こんなことってあるんだなあ

旅行は残念だったけど
でもきっとこれも何か意味があるんですね
もしかして、別な機会にいったほうがいいということなのかも
不思議なくらいすっと受け容れられた

旅行がなくなったので
徹夜でサッカーみれたし、
母の代わりにごはん作ってあげたら父が喜んでたし、
なんかいいお休みだった006.gif



ここ一週間はいろいろと心がざわざわすることがたくさんで
気持ちが揺れてばかりでした
何かと変化が多いこの時期(異動とか昇格とかいろいろいろいろ)。
変化にうまく気持ちをもっていけなくて
どーーんと落ちてました
会社の先輩にも「笑顔が曇ってる」といわれる始末。
でもようやくいろいろ受け容れることができ始めています
あがれる気がします。
環境が変わっても「想い」とか根底にあるものは変わらないって思えたから


今夜は満月。
だけどなんだか心は穏やかです
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2010-06-26 09:56