The Missing Peace

ブログトップ

先週の土曜日

先週のお花教室。複数焦点。
完成までのプロセスが大事
一度完成→葉っぱや実を剪定してたら→崩れてしまった→もう一度まっさらな状態から活けなおし→よりシンプルに必要なお花たちを選んで活けられた!!→もっとテーマに近づけた!!
失敗も大事なんですね。
失敗がなかったら、この作品には出会えなかった
大事なことは、失敗してしまったことに執着せず、
新しい気持ちで、クリアな頭で向き合うこと
f0121965_9114474.jpg
f0121965_9121889.jpg


教室後、「ビストロタイ」でランチ
f0121965_911595.jpg

この日の日替わりは「ガッパオ」
ピリリと辛くて夏にぴったりな感じ。
いろんな香辛料かけて、美味しくいただきました♪
パッタイもおいしかった~
ソファー席がまたまったりできて、
これは次回何かの飲み会で使うことに決定。
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2010-06-26 09:40