The Missing Peace

ブログトップ

新入り

f0121965_18512795.jpg


だちょうさんです。
Decorateより我が家にやってまいりました!!
chicaちゃん、見覚えあるでしょう~先週みたあの子です
やっぱり買っちゃったよ
馴染んでます


今日はお花遊び教室。
テーマもすんなり決められず、なんだかぼんやりしてしまった
めがねのせいもあったかな!?
でも
shino先生のアドバイスとオハナの導きで、
最後はステキに今日のテーマをいけることができました
ぼんやり→なんかテーマがいかされていない作品にたどり着き→もう一度試行錯誤→完成このプロセスこそ大事なんだと教えていただきました!!
そうですね
今日は大きな器に変更後、お水を注ぎながら、なんだかとても神聖な気持ちになりました
水で満たされていく器を見つめているのは幸せでした

今月→複数花器

先週の作品
f0121965_1983296.jpg


今週の作品
f0121965_198567.jpg



レッスン後はお楽しみランチング♪

まっつ淑さんとヴァンドーム♪
デビューしてきました

まっつと私はピッツアのランチ。
今日はサーモンとルッコラ、モッツアレラチーズのピッツア~
f0121965_19104077.jpg

スープとペンネサラダも美味しかった~
淑さんが育ち盛りの私たちにデザートをごちそうしてくださいました~
淑さん!!ごちそうさまでした!!
f0121965_19154737.jpg

[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2010-05-29 19:19