The Missing Peace

ブログトップ

ここ最近

f0121965_22393410.jpg


同じ花でも
春の日差しの下では、より一層きらきらする~


ここ最近。

火曜日→

業務飲み会@仙台駅前 かこいや

担当者ベースでこじんまりと。
4人だけで飲んだのは初めてです。
いろいろと一区切りついたので、その打ち上げを。
いろんな話ができました~
ビールもすすむ、すすむ



水曜日→

不思議飲み会@アントレッフェン VIPルーム

初☆VIPルーム
以前はソファでしたが、テーブルと椅子になってました
でもなんともいえないエロい雰囲気は変わらず
あの壁とかドアとかカーテンとかステキです
ついつい長居を。。。
お料理もお酒もやっぱり美味しいです、アントレッフェン
また、何かのお祝いで使いたいなあ~
ちょっとした非日常が味わえる!!


木曜日→

デザート教室@ガルプダウンカフェ

アントレッフェンのパティシエ戸田さんによる
「金柑とタイムのタルト」
「仙台いちごのムース」
の教室。Chicaちゃんとまっつと参加してきました~
出来立てムースのふわっと感はおどろき!!
タルトもまるでお店で買ったようなおいしさ!!
おうちでも是非復習したいです
f0121965_22581124.jpg

f0121965_22582966.jpg


ムースの上にはイチゴのアイス♪
アイスクリーム作成器、ほしい。。。

デザート教室のあと、chicaちゃんと「ココリーネ」へ
またまたステキな出会い。。。
しっかりつれてきちゃいました
ヴィンテージスカーフをコートのベルトにする技を教えてもらい
早速トライ~
ベージュのコートが可愛くなった~
f0121965_231438.jpg



明日は、美容院にいってきマース!!
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2010-04-30 23:02