The Missing Peace

ブログトップ

2010

あけましておめでとうございます


今朝の仙台は雪が降り、お外は真っ白

f0121965_8181212.jpg



初日の出は、雪が舞う中にぼんやり見えました


なんかとても清清しくて神聖な感じ
気持ちよい一年の始まりです
今年はどんな一年になるかなあ


大晦日は、だんなが仕事から帰ってきた20:00すぎから酒盛り開始
そしたら。。。
0:00を迎えずに寝てしまいました。。。ちーん

楽しみにしていたDinamaite!!も途中までしか見れず
(いまからYOUTUBEで見ないと!!<青木真也VS廣田瑞人>がおもしろかったみたい)

年越しそばを食べるのも忘れ
(今夜食べてもいいのかしら)


でも
それもこれももう昨年の話ということにして
反省や後悔もなしで
新しいスタートをきろうっと

まずはお雑煮を
f0121965_956684.jpg

[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2010-01-01 08:26