The Missing Peace

ブログトップ

有休の過ごし方

昨日は、大学病院で検診があったので1日有休でしたemoticon-0115-inlove.gif

午前中

 仙台市のガン検診へ@泉レディースクリニック
 今年もここに行ってしまいました
 どうやら、ここの先生は中学の同級生のお父さんらしい。。。複雑だ
 でも向こうは知らないから平気♪

お昼

 本当は会社の先輩とランチ会のはずが、先輩が風邪でダウン。。。
 残念だけど一人ゴハンに予定チェンジ
 どうせなら、行ったことないところに行こう~
 そしたらふとchicaちゃんのブログを思い出しemoticon-0105-wink.gif
 一人でノートルシャンブルデビューしてきました

 
f0121965_2335495.jpg

ステキな店内
 美味しいごはんとハーブティーと堪能。
季節の野菜の煮込み。。。おいしかったなあ~体も喜ぶ感じ
 女子とまったりするのにいいかも!!
 今度はクレープ食べたいなあ
 
 午後
 
 大学病院で術後5年検診。
 秒殺でおわった。。。ちーん
 でも久々に先生たちにあえて懐かしかった
 12月には歯学部も新病棟に移るらしい。
 思い出の場所がまた1つなくなっちゃうなあ~とちょっとさみしい

 つづいて、多忙なミキミキにmailして、 アンティークショーでオチャしてきました

 
f0121965_23393165.jpg

 
 まだ外のテラス席いけました。
 気持ちよかった

 そして、まさか手ぶらで帰ってくるわけも無く
 欲しかったTEA MASTERの急須とぽこぽこコースターを連れてきました
 
f0121965_2341545.jpg


 このコースター。。。可愛すぎて一目ぼれでした
 思わず全色欲しくなるかわいさ!!
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2009-11-10 23:46