The Missing Peace

ブログトップ

泉マルシェとおはぎ。

泉中央駅のペデストリアンデッキで行われた
泉マルシェに行ってきました~
14時近くに到着してみたら
あらら
完売しました
の看板多数。。。がーん。
早い時間からにぎわっていたようです♪
14時ぐらいでもわんさか人・人・人!!
デコラテに1UPキノコがあって、欲しかった~

14時からベガルタ仙台の選手のトークショーがあると聞いて
いってみるとアンバサダーのテルだった
リャン選手が見たかったと思いながら
トークショーの後に握手&サイン会があるとのことで
ちゃっかり並んで握手してサインもらって写真まで撮ってきました
f0121965_17575351.jpg

いや~気さくな人だね。
ゴールドのポーチにサインしてもらったのだけど
「これいいね!!運気があがりそう」
と喜んでた。
f0121965_17581399.jpg

おもろい。

サイン会に並んでたらchicaちゃんに遭遇♪
前髪ありヘアーが可愛かったyo♪

泉マルシェ、またやってくれるといいなあ


これは先週母と作ったおはぎちゃん
あんこから作って(母がね。。。)まるっとしたら出来上がり
ダンナっちはおはぎ好きで一晩で4つ食べてました
f0121965_17594564.jpg

[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2009-09-26 18:00