The Missing Peace

ブログトップ

新月

shino先生のブログみて
今日が新月であることを知りました!!

新月
New Moonです
スタートです

今週はなんだかもやもやすることが多くて
もうどうでもいい~
どうにでもなれ~
と思うこともしばしば。

本心はそうではないのにね

どうでもいいなんてこれっぽっちも思ってないのに
そう思って志半ばあきらめよう、逃げようとする自分にもイヤイヤになってました
わたしの悪いとこだなあ

でも今日が新月だと思ったら、がんばれそうな気がしてきました(とっても単純!!)

新しい気持ちで
また毎日を楽しもう♪

気持ちを切り替えたいときは、大抵美容院に行きたくなる

今回もそう

明日のAM10:30に予約を入れてたとこでした

気持ちよくリスタートがきれそうです
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2009-09-18 23:16