The Missing Peace

ブログトップ

しろいろ

f0121965_22585135.jpg

お花遊び卒業おめでとう

今回卒業したMMちゃん
彼女のイメージは白

白はなんにでも染まるいろじゃなくて
周りを自分色に染めるいろ
白のイメージが覆った瞬間だったな
そのきっかけは彼女の作品&テーマだったとおもう
何年か前のはなし

土曜日のレッスン

この日のCAちゃんのテーマは
なんとMMちゃん彼女そのもの!!
色をテーマにしたレッスン
CAちゃんも白を選んでいた

のびのびと
でも繊細に活けられた花達は
やさしくてでも凛とした強さも感じた
これからの毎日へのわくわくで溢れてた
想いが溢れすぎて水も溢れたね(笑)

夜はおそばやさんで三人飲み

おはなへの想い
未来への想い
過去への想い
愛する人への想い

想い、想い、想い。。。
想いにあふれた時間
心がきゅんとするような時間

いろんな想いを二人から聞けて
そして聞いてもらえて
もやもやぐらぐらしていた心がクリアになった気がする
ありがたいです

これからもずーっと繋がっていけますように
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2009-08-31 22:58