人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Missing Peace

ブログトップ

お花遊び教室@moonstruck

色からイメージして活ける

今日のわたしは「赤」を選びました。
情熱の色
わたしが苦手な色。。。

でも不思議なことに
昨日の夢で赤い色の服を着る夢をみた。
赤い服なんて持ってないのに

しかも
moonstruckに向かう車のなかで
MMさんと「レッドクリフ2」の話した~!!

いろんなことがシンクロしておもしろい
今日は赤を選ぶ運命だったのかしら??

赤_f0121965_1619153.jpg
赤_f0121965_1620225.jpg


テーマ

伝えたい想いがある

強く思えば想いは伝わる
強く思えば想いは叶う

強く想うイメージ=赤色


強く思うけど、攻撃的なのは嫌で
あくまでも柔らかくありたくて
グロリオサの気持ちよい流れに
他の花たちも沿わせてみました

shino先生は
「強く想う」ことは
がむしゃらに
何が何でもって
ことではないんだよ~
と教えてくださいました♪


流れに逆らわず、日常の中で自然にでもしっかり想おう。。。
by korokoro-fuwafuwa | 2009-08-29 16:24