The Missing Peace

ブログトップ

歯医者さん

通っている矯正歯科から
「虫歯あるから治してきてね」
と紹介状をもらってから、早半年。。。

重い腰をあげてやーーっといってきました。
「さくらい歯科医院」
とってもやさしくてしかも上手な歯医者さんでした!!
右上をごりごり削ったみたいですが
麻酔をしてくれたので
全然痛くなかった!!
今って麻酔するんですね♪
「痛かったら左手挙げてくださいね~」
じゃないんだと感動した次第です

どうして歯医者に行こうと思ったかというと
予定していた右上ではなく左上の歯がしみてしみて痛くて。。。
絶対虫歯だとしぶしぶ行った訳ですが
結果「知覚過敏」とのこと
薬塗ったけどあまり効果なく。。。
次回、またなにか治療してくれるとのこと!!
歯がしみると、ミニストップのハロハロが美味しく食べられなくて困る
しっかり治して
なんでも美味しく食べたいな~
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2009-08-02 15:24