The Missing Peace

ブログトップ

最近。

先週6/5誕生日でした~
お祝いは「肉」と「Beer」をリクエスト。上谷刈にある焼肉やさん「じゃじゃまる」へ~
うまかった~。。。脂がおいしいお肉~うまうまレバー~
千鳥足で帰宅し、またbeerでかんぱーい068.gif
そして、撃沈。。。

翌日~CAKEを買いにアトリエ・ウフへ~
f0121965_21124429.jpg

f0121965_2113777.jpg

全てペロリ
ちなみに赤いのはトマトのゼリー!!あっさり美味しかった。
しっかりトマトなんですよ~前菜にもいけそう~

6/10はようやく職場の新入社員歓迎会(女子ver)
私達は楽しかった♪けど新入社員はどうだったのかしら。。。
ま、楽しんだもの勝ちですから。
私の電話がバラバラになったり(ちゃんと直りましたけど♪)、謎の侵入者があったり、記憶の片隅に小島よしおの「だいじょぶ、だいじょぶ~」を連発してる自分がいるけど何に対してかは思い出せなかったり、帰ったら2:00だったり。。。満喫です。
そのツケが翌日。。。久々会社に二日酔いでいきました~004.gif

6/13お花遊び教室@moonstruck
気づけば来月は作品展です!!
初めて美容院で行います。どんな感じになるのか。。。どきどき053.gif

教室のあとAちゃまとランチ~♪
その前に久々Decorateへ。プロレスラーストラップが欲しくて!!
Decorateはいついっても欲しいものがたくさん。。。誘惑たくさん。。。
でもステキなものに出会えるので大好きです。
父の日用に、ステキングなボールペンも購入♪ものすごーーーい滑らかな書き心地~うっとり。
早くあげたいな~

ランチはDecorateしゅくさんより教えてもらったところへ(名前を忘れた。。。大日如来の近く「ガ」で始まる名前でした)
ランチプレートはお魚、お肉、サラダ、パン、デザート、コーヒーつきで900円なり~
もう大満足です!!夜もきたいな~このお店。
もぐもぐ食べながら、お花のこと。最近思うこと。いろいろ。
お互い、普段は全く別な生活をしているのに、考えていることとか、身の回りの起きていることとがシンクロしてておもしろかった!!

ランチ後Decorate迎えに「yutorico」という雑貨屋さんを発見!!
突入を試みると、マンションの一室にとってもかわいい空間があ!!!
先月openしたばかりらしいです。
海外の文房具。作家さんの器。とてもセンスのよい品々が並んでました。
f0121965_21494072.jpg

マスキングテープ×2と外国の色鉛筆セットをゲットォォ
色鉛筆セット、激ぼれしました~紙製の筒にきゅっと入ってて、しかも、定規と鉛筆削りがコンパクトに収まっている!!!胸がきゅんとしました。
が、プレゼント用です。喜んでくれるかしら~

Aちゃまとバイバイして、おうちの近くの公設市場→生協に寄って帰宅~
レッスンで使ったお花を、おうちでいけなおし。
f0121965_2203654.jpg

この四角の花器はもう14年来の友人からお誕生日にもらったもの。
初めてお花をいけてみました~
お水がとってもきらきらしてみえて、ステキな花器だ~
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2009-06-13 22:01