The Missing Peace

ブログトップ

デビュー

6/2(火)

ご近所MMさんに河原町のcafe de mieuxに連れてってもらいました~♪
駅から南のほうは全く道が分からない私028.gif
MMさんにナビをしてもらいながら到着~なんとも頼もしい一面をみた感じ

商店街にポッと温かな光~
恋焦がれたcafe de mieuxはきらきらして見えた~041.gif

前菜+パスタ+デザートのコースで

MMさんはお決まりクリームパスタ
私はペペロンチーノで
f0121965_14195144.jpg

半熟卵がとろ~り、ほうれん草、生ハムといっしょにぱくり~うま~
それはそれは美味しくて
ふたりにこにこでした
仕事後だったので、ほーーっと癒された感じ。

美味しいものって幸せ
その時間を誰かと共有できるのってもっと幸せ

また行きたいな~

6/3(水)

初☆楽天観戦@Kスタ

楽天VS阪神!!
マー君登板日!!
うらやましがられながら、職場の人たちで行ってきました!!

阪神の応援すごい005.gif
歴史が違いますね~やっぱり
私の前の席にも阪神ファンの人(知らない人)がいました
完璧な応援!!振りもばっちり!!
あまりに激しくて、試合より気になってしまいました。。。

私も見よう見まねで楽天の応援してきました
ベニーランドの歌とか!!

試合は負けちゃったけど
やっぱりスポーツ観戦最高♪

そして
スポーツみながら飲むBeerは美味しすぎです!!!
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2009-06-06 14:29