The Missing Peace

ブログトップ

花束。

今日のお花レッスン作った春の花束

お友達用
f0121965_0133639.jpg


今月誕生日の弟用
f0121965_014059.jpg


早速、弟にあげてきました☆
誕生日まだなんですが024.gifプレゼントも買っちゃったし、お花28日まで持たないし。

思えば、これまで弟にお花をあげたことありませんでした。
弟は、感情をあまり表に出さないし、口数も少ないタイプ
最近「わーーい」なんて喜んだのみたことないし、最近は会話も少ないし
だから、お花をあげても果たして嬉しいかなあ。。。とちょっと不安

そしたら
お花をあげたら
初めびっくりして、
その後とーってもにこにこ喜んでくれた016.gif
そんな素直に嬉しさを表現してくれたことが珍しくて嬉しくて
あげた私も幸せな気持ちになりました。。。

選んだラッピングもきれいにとっておいてくれて、
お花もじーーっと観察してました。おもろい。

お花のパワーは本当にすごい!!再認識です!!
ちゃんと気持ち伝わるんですね
そして
そのお花のパワーをちゃんと受け取れる人に育っててよかったなあ

すこしずつ、凝り固まった心が解けていくきっかけになったらいいな。。。

些細なことなんだけど
嬉しくて泣けてくる。。。007.gif
いくつになっても弟ネタには弱い姉です。

弟にとって、ステキな1年になりますように。。。
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2009-04-12 00:30