The Missing Peace

ブログトップ

サプライズ☆

今日は春みたいに暖かかった~emoticon-0155-flower.gif

ということで母とブラブラ街をお散歩。

母がお昼を未だということで
ピカデリーでシュリンプバーガーを食べて
その後はお決まり「ココリーネ」をチェック!!

ずーーーっと気になってたサテンミニスカート買っちゃいました♪

そして。。。
この子が私の元に。
f0121965_20454850.jpg



ぬあんと母がプレゼントしてくれました!!

とっても可愛くて、
ココリーネで二人で一緒に「かわいいーねーemoticon-0115-inlove.gif」と見入っていて
そしたら母が買おうかな♪と。
てっきり自分用だと思ったら。。。
私へのプレゼントでした~心憎い演出~emoticon-0171-star.gif
なにやら、厄年の私に
なにか赤いものをプレゼントしようと色々見てたけど見つからず。。。
そしたらこのお財布に出会ったとのこと
ゴールドだけど内側がちょっぴり赤系♪
なによりもこのお財布からとってもパワーを感じたとのこと
このお財布を持っていれば厄はよけられるそうです(母いわく)

サプライズのプレゼントって。。。うれしいですよね

お返しに何かサプライズしないと♪
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2009-02-15 20:47