The Missing Peace

ブログトップ

平らな器にいける

お花遊び教室@moonStruck

今月は「平らな器にいける」レッスン
f0121965_18111892.jpg


あじさいが可愛かったので、口元にいける+柔らかなラインでほんわりと
平らな器にいけるのは難しいのだけど
これまで習ったことをぜーんぶ駆使して花を留めます
どうやって留まってるの???って不思議ですよね
みんな色々工夫してて勉強になりました~


そして、moonStruckにて出会ったとーーっても香りのいいローズのキャンドル&お香
箱もかわいい。。。癒されます
f0121965_18125064.jpg


レッスンで使ったお花達も可愛くいけて
f0121965_1813392.jpg
f0121965_18134958.jpg


今夜はだんなっちの後輩と一緒におうちでモツ鍋です♪♪
鍋ゆうパックで買いました~うまそーう♪
f0121965_1816167.jpg

[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2009-02-07 18:20