The Missing Peace

ブログトップ

イベントごはん

もうだいぶ前ですが。。。

12/23 クリスマス会

今年もおうちで
しかもだんなっちがお仕事で21:00終わりだったので遅いスタート
ようやく作ったキャンドルアレンジメントにも点灯できて満足
キャンドルを灯した数だけ幸せがくるんですよ~
なので今年はキャンドルをいっぱい灯して
少しロマンチックにおうちゴハンです

<メニュー>
・ブロッコリーとトマトのハーブパン粉焼き
・カマンベールチーズフォンデュ
(じゃがいも、カリフラワーなど)
・グリーンカールとグレープフルーツのサラダ
(友達に教えてもらったゆず風味のドレッシング♪)
・アボカドとエビのサラダ
・サーモンのカルパッチョ
・チキンのグリル
f0121965_17594144.jpg


12/31 大晦日

大晦日もだんなっちはお仕事
でもいつもより早く19:00に終わって帰ってきました~
ビールでかんぱーい068.gif

<メニュー>
・お刺身
(タイ、中トロなど~うまかった♪)
・なめたかれいの煮付け
(実家よりもらいました~おせち手伝ったお駄賃♪身が厚くて美味しかった~)
・白菜とカイワレのサラダ
(必殺・ゆずドレッシングで)
・年越しそば
f0121965_180262.jpg

f0121965_1802672.jpg

[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2008-12-31 17:49