The Missing Peace

ブログトップ

2009年♪

あけましておめでとうございます~

なんとも穏やかな年明けです。

旦那様はAM6:20に元気に(?)出勤していきました。
なので私も早起き。

初日の出を見て
太陽のパワーをいっぱいもらって

あとは実家でのんびり

一緒につくった御節をつまみ
コーヒーをのみながら、TVみたり、のびのび~
f0121965_17463756.jpg


さて今年の目標ですが。。。
「ていねいに暮らす」
に決めました

毎日、家事と仕事の繰り返しで、
昨年は忙しいを理由に、ついついいろいろ雑になりがちでした
でもそれって気持ちよくない!!
物にも人にもていねいでありたいなあと思います

いっぱいやりたことあって
いっぱい会いたい人がいて
でも自由な時間は限られているんですよね

自分の時間を優先し過ぎると家族との時間が少なくなる
家族との時間を優先しすぎると自分の時間が少なくなる

むずかしいけど
全部、うまくバランスをとろうと必死になりすぎず
でもちゃんと自分も周りもきもちよーく過ごせたらいいなと思います!!

今年もいい年になりますように

厄年ですけど040.gif
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2009-01-01 17:49