The Missing Peace

ブログトップ

LIVE!!

ずーっと楽しみにしていた
上原ひろみと熊谷和徳のコラボLIVE@電力ホール
母といってきました~

楽しくてかっこよくてドキドキした016.gif

数年前、ジャズフェズのプレコンサートで、熊谷和徳のタップをみて
二人ともぐわーーっと鳥肌が!!!
タップって、チャップリンのイメージしかなかったんだけど
熊谷和徳のタップは全然違うのです
全身で、魂こめて踊ってるかんじ。
言葉で表現するのは難しいのですが。。
昨日も熱いダンスみせてもらいました071.gif
ひきこまれた~息するのも忘れるくらい♪
上原ひとみのピアノも全身で奏でて、ハートがびんびん伝わってきた~
小柄なのに、力強い演奏で、しかもとんだりはねたり叫んだり。
自分の思うままに自由に演奏している姿がステキだった~
それなのに、演奏していないときはまったりおっとりとした人柄で
そのギャップがまたときめいた~(ギャップ好きですから)


贅沢な夜でした。

f0121965_9231219.jpg

[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2008-12-28 09:26